2013/09/21 第三回東京テカテ会@蒲田 サンアルロックフェスティバルにご来場いただきました皆様。
並びに出演頂いたバンド、芸人、DJ、MCの皆様、出店頂いた各ブースの方々、協賛いただいたリードオフジャパン株式会社様、開催の基となる会場を貸してくださいました株式会社サンアル様。 そして当日はもちろん、開催に至るまで多大なる時間と労力を費やしたテカテマン3号をはじめとするスタッフの皆様。今回の東京テカテ会に賛同いただきご協力いただいた全ての皆様、イベントの成功に多大なるお力を貸していただいたことに心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

テカテマン 1号

さてお礼は伝えても伝えても足りませんがこのへんにして・・・
写真と動画を交えてイベントの報告をしたいと思います。

11


当日は9月末にしては暑い日でした。
午前中からカラッとした空気と暑い日差しで、前週までの雨や台風が信じられない様な最高のテカテ日和でした。
 
IMG_0178IMG_0086

IMG_0174

フードブースもテカテブースもオープンからの来客でいっぱい。
工場内に特設ステージを設営したと言え、会場は大きく多摩川に向けて口をあけているため、半野外。
テカテは天気のいい休日の昼間に外で飲む。これ以上に最高の飲み方は無いと思っています。
ライブが始まるまでの間や、お客様の好きなタイミングで、タコスとテカテを持って多摩川土手に散歩に行かれる方も多く、ナイスなテカテの楽しみ方としてこちらの狙いどりでした!!!

室内ではPANDA ROCKSさんのマスクブース&記念撮影スポット!
 
IMG_0057 IMG_0124

IMG_0189imageimage


IMG_0150image

今年のテカテ会も会場に大量のマスクマン!!!
パンダ印のマスクは最強の証なんだ!!!

image

テカテ会にあわせてこんなものまで作っていただきました!すげえええええ!!!!!!
赤はご存知普通のTECATE。青っぽいのは日本未発売のTECATE LIGHT。
白黒のマスクは最近新発売(日本未発売)されたTECATE TITANIUM!!!
こうやってテカテマンが増殖していくときっと奇跡が起きる気がする。うん、気がする。

そしてバンド、DJ、MCについてはまずはダイジェストをどうぞ!!!



一発目のバンドは青猫盤!!!

IMG_0131IMG_0115

テカテマン大好きな音!!!

続いてS&K projectさん!

IMG_0164

アコギとベースとトークで会場を楽しませてくれました!

そしてお笑い芸人のハイロウさん。
ライブの合間に2回ネタをやっていただきました!

IMG_0182IMG_0160

そして常にフロアを盛り上げてくれたのはMC あ・基準 と VDJ FunkyTarossa!!!

IMG_0133

最後にテカテマンのバンド GARAMONES!!!

imageimage

imageIMG_0259

imageimage

IMG_0207IMG_0255

IMG_0277IMG_0283

imageIMG_0288

IMG_0319image

途中で調子に乗ってPANDA ROCKSさんにプロレス勝負をしかけました。
空気の読めるPANDA ROCKSさんに優しく腕を差し出してもらったところ得意の腕ひしぎ十字固め!!!
PANDA ROCKSさんたまらずタップ!!!テカテマンが見事に勝利を収めました!!!

全バンドが終了し大盛り上がり。その後もMC、DJで会場はノリノリ。
多摩川土手まで飛び出してみんなで会場に向かってYMCA!!!

image

最終的に来場者100名超、テカテ12ケースがほぼ完売となりました!。
ありがとうござました!

大きなトラブルもなく無事にイベントを終了させることが出来たこと、ご来場いただいたみなさんの笑顔が見られたこと、そして私テカテマンとしても最高の時間を過ごすことが出来ましたのは、すべて東京テカテ会に係わって頂いた皆様全員のおかげだと思っています。
そして次回、第4回東京テカテ会を企画する事になった場合には、今回の経験を生かし更に楽しめる会に出来るように頑張りたいと思います。
その時はまたテカテ片手に素敵な笑顔を見せてください!!!
東京テカテ会一同を宜しくお願いします。ありがとうござました。