TECATE blog

tecateをこよなくこよなく愛す

2011年09月

テカテビール公式サイトがまたまた想像を超えてやってくれた件

無題3テカテ メキシコ公式サイトを久しぶりに見に行ってみたところ
新しく、ちょいゲームが追加されていたのでご紹介!

何だかわかりませんがアウトサイダーっぽい人たちが街中でボクシング対決するゲームです。彼らに何があったのかは知りませんが。

男が戦うには理由なんてないのさ!

喧嘩とかしたことないけどさ!ウフフ!

続きを読む

新宿三丁目 Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド) さん

今回は新宿三丁目駅から徒歩二分。
IMG_1103沢山のアボカド料理が楽しめる Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド) さんにお邪魔して参りました。
今年5月のオープンからすぐにテレビや雑誌で紹介されて、いつも満席に近い状態で大賑わいのお店です。
爽やかで清潔感を感じる綺麗な店内には、可愛いクッションが並べられたリラックス出来るソファー、オシャレな小物、メキシコ料理屋さんというよりはカフェのような空間です。
ランチタイムは大きな窓から光を取り入れて明るい店内を演出、夜はテーブルにキャンドルを灯し大人タイムに突入します。
さらに名前の通りアボカドをふんだんに使った料理をメインにしてるんだから、女子が喜ばないわけがない!!!

オープンしてからかなり早い段階でtwitterにて店長さんと絡ませて頂いていましたので、今回お会いできる事も楽しみの一つでした。
新宿三丁目駅から徒歩二分、可愛いアボカドの看板を見つけて、エントランスがある二階に向かい階段を上がります。
続きを読む
記事検索

s-bana-3s-bana-3

ONCE""

人気ブログランキング

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



プロフィール

レオ・テカテ

楽天市場
  • ライブドアブログ