TECATE blog

tecateをこよなくこよなく愛す

2011年03月

高円寺 TACOS CAFE (タコスカフェ) さん

021こんにちわ レオ・テカテです。
今回は高円寺 TACOS CAFE (タコスカフェ) さんにお邪魔してきました。
(TACOS CAFEさんブログ)

高円寺駅南口を出てPal商店街を直進、アーケードを抜けてまっすぐルック商店街に入りしばらく歩くと、右手に見えてまいります。
当日はあいにくの雨だっため、比較的ゆっくり歩いて10分ぐらいだったと記憶します。

お店に行く途中にも雑貨屋さんや洋服屋さんなどがたくさん並んでいるので、退屈せずに迎えると思います。

天気のいい日はテラス席で食事もできるようなので、昼間っからTECATE×TACOS×TEQUILA!とキメればもう最高ですね!!!
続きを読む

蒲田 OURGANG (アワーギャング) さん


023
先日の池上 ルナロッサさんに引き続き地元大田区のテカテ屋さんに行ってきました。
今回は蒲田 OURGANG (アワーギャング) さん!
蒲田駅をからユザワヤを過ぎて徒歩2分!
28年前の蒲田にバーボン専門店として誕生したこのお店は、70年代アメリカを感じさせる雑貨や、昔懐かしいおもちゃで飾られた<遊び心溢れる大人の溜まり場>!

名物マスターの気さくなトークもきっとくせになりそう!
温かい常連さん達がたくさんいるんだろうな…とだれでもそう思うはずです。

続きを読む

STEAK&HAMBURG  池上 Luna Rossa (ルナロッサ) さん

imagesさて予告通り行ってまいりました。
今回は東急池上線 池上駅を降りて徒歩三分
STEAK&HAMBURG Luna Rossa(ルナロッサ)さんにお邪魔してまいりました。
実は一度、訪問して食事と撮影を済ませていたのですがiPhoneくんの不調により撮った写真がすべて消えてしまう不幸があったため、もう一度お邪魔することになったのです。

「最初に言っておく・・・ここはかーなり美味い!!!」(仮面ライダー電王風)

池上にはTVに良く紹介されるB&Mというステーキ屋さんがあるんですが、個人的には池上でステーキなら断固ルナロッサさんをお勧めします!だってそりゃそうじゃない!俺はレオ・テカテだもん!いやいやテカテ抜きにしたってB&Mに全く引けを取らないぜッッ!!!

続きを読む

今後訪問する予定の飲食店さん

edecanes-de-tecate-back備忘録を兼ねて。
近いうちにお邪魔したいと思っているお店を並べます。

画像はテカテガールさん達のお尻です。
本文とは一切関係ありませんが僕にとっては大事です。



大事なんです。



続きを読む
記事検索

s-bana-3s-bana-3

ONCE""

人気ブログランキング

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



プロフィール

レオ・テカテ

楽天市場
  • ライブドアブログ